2014年12月5日金曜日

大阪には

ジツは飲みに行ったみたいです


新大阪駅で
しろこ&木田ちゃんとていちはんを待っていたら

なんだかすごく強い視線を感じて
すごくすごく強い視線を感じて
そっちを見たら

ものすごく私を凝視しているオンナが…


強く見つめ合う事10秒
この間

この人誰だっけ?より
目をそらしたら負けだ!
とチラッと思ったことは否めない

ま、それは置いといて

ハッと思い出したら


「ぎゃあーーー
ハリーーー!!!」

大阪で高齢者指導員として頑張っている

井上春菜だーーー!!!!


って私ら過去に一回しか会ったこと無いんです

だからハリーも
ここで声かけても
誰?って言われたら困るな
でも、ここは絶対声を掛けた方がイイ!

って思ってくれたらしくその結果凝視


正解!正解!それ正解!!!

なんか回数会わなくてもぐっと引き寄せあう人っているでしょ
まさにそれ!


木田ちゃんとも会うのはこの日が初めてだったけどそんな気しなかったし
ハリーと木田ちゃんも良い感じに繋がったし

なんかイイなー
50年会♪


更に

某氏のスウィーティーにも会えて(ってゆーか、一方的にお世話になって荒らして帰ってきただけとゆー)
濃厚な3日間でしたー

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6