2014年12月26日金曜日

親愛なる中村達也さま

ブログ


読みました


クリスマスイベント用のTシャツのデコに夢中になり
ラインストーンをひとつひとつ手作業でつけて

気づいたら朝の7時だったとゆーあの話


スマホ握りしめて泣きました


泣きました(T ^ T)


だって

世の中には

ホットフィックス用転写シートってものが存在するんですもの!!!

http://item.rakuten.co.jp/deco-life/tensyaseet/

そこにストーンを乗せて
アイロンでぐっと押したら一発なのに…


修行だったんでしょうか?
なにか大きな力から


心を込めて手作業で!

と命じられたのでしょうか?


どうしてこの、デコリーヌに一言相談してくださらなかったのか?

そもそもデコリーヌって命名して来たの中村さんだったじゃないですか!!!(T ^ T)

来年用に、と
シートの存在をお知らせしたら
号泣パンダのスタンプ来ました

心中お察し致します


あ、イカしたクリスマスプレゼントもありがとうございました

公開できないのが悔やまれます

でも大好物ですψ(`∇´)ψ

来年もよろしくお願いします

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6