2014年12月1日月曜日

50年会・大阪

☆50年会・大阪、無事終了☆

あー、終わっちゃったー(T ^ T)

今回もまたまた
8クラスとも良い感じに
好き勝手なフリースタイル

それぞれが、それぞれのクラスを見て

くっそ、今回それできたか!
ちょっと悔しい、的な

私とながみーーーのファイナルのあの名曲も楽しんで頂けたでしょうか?

ね、ちょうど良い年代だったでしょ?ψ(`∇´)ψ

そういう私も
静×みわのファイナルソング
ライブか?!
武道館での解散ライブか?!
というイキオイで2度ほど本域で歌いあげました

あー、楽しかった!

北海道から木田ちゃん
金沢から円利ちゃん
新大阪の駅で偶然会って
前夜祭、打ち上げと奔走してくれたハリー

ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました〓

会場を貸して下さったグンゼスポーツ枚方様
お世話になりました
ありがとうございました

次回も某所に決まっております
お楽しみにー

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6