2014年12月20日土曜日

すんずく砂漠

友人との会合@すんずく
あー、もらったメールよく見たら
新宿南口って書いてあったわ

でもさー
ルミネっていつも出る東口にもあるから
意気揚々と行ったのに
待ち合わせの店がないわけ
店舗一覧にも載ってないわけ

焦って友人に確認メールしたら

ルミネとルミネイストは違うって言うわけ!!!
( ̄◇ ̄;)

急いでおりて南口方面に進んだらルミネがあったから
やれやれと思ったらそこは
ルミネ・2だっていうわけーーーー!!!

なんだよ2って(T ^ T)
紛らわしいトラップを
直前に仕掛けんな(♯`∧´)


ルミネなんて駅前にひとつじゃないのか?!
田舎は堂々とひとつだぞ!


よゆーかまして行ったのに
きっちり30分遅れたわ(。-_-。)


やぁね、都会ってやぁね
生気を奪われたわ!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6