2011年2月6日日曜日

毎日が日曜

気味なこの一週間

アスリエが施設休館のため
空いた時間でここぞとばかりに友人に会いマクリ

毎晩のように美食を楽しんでおります♪


ここ五日なんて
ほとんどレッスンしてないのに
こんなにフンダンにえいようinしてていいのか?自分???

そして今夜は友人誕生会inしんじく!!!

性懲りもなく しんじく!!!

でも大丈夫!
今日は大丈夫!

なぜならお迎えが来るから
ホームにお迎えが来るから♪


お迎えのN村さんに会えなかったらアウトです


ワタクシ ホームにお迎えにあがられたの
これで二人目です(・ω・)

割とVIP扱いです(チガウし!)
みなさま お手数おかけしております

みなさまのお陰で今日があります♪

ほかの駅なら大丈夫なんだけどなあ
しんじくはダメだなあ〜

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6