2011年2月21日月曜日

本日・湘南会

2月初の湘南会でした〜

久々の(`Д´)/<集合!!!λλλ.....

今日は久々にお会いする方が二人

お一人は出産の為 クラブを退会されてから
約三年ぶりの再会♪

が,そんなにブランクがあったとは思えないぼで〜&動き!
素晴らしい☆彡
(褒めとくよ!またおいで!)


湘南会は一方では『同窓会』の場として
また一方では 様々なクラブから参加者の方が集まり
情報交換ができたり
交流したり,刺激を与えあったり

レッスン以外の部分に貢献できているようでウレシイです(人´∀`)


毎回 参加費を払う形式にしているので
時間に都合のつく時に自由に参加して頂けます

興味のある方は
遠慮せずに是非お越しください♪

ちなみに次回は28日(月)  

ステップの為定員14名です

参加希望の方は just-move-on@hotmail.co.jp

宛に連絡下さいね~ お早めに~~~♪

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6