2011年2月11日金曜日

鷺沼と生田と

昨日は鷺沼で特別営業日レッスン
今日は生田で祝日レッスン


日ごろのレギュラーとは違う時間帯だったので
普段お会いできない方と沢山ご一緒できて楽しかったです♪
アツイ時間が過ごせましたね~

特に今日は雪が降る中、ご参加いただきありがとうございました♪

RIT 7曲目 ♪SHAKE THAT♪ 1stシークエンスでアームを振る所で
♪ハイハイハイハイ♪とコールが(°◆°) あ、ココはこういうシステムなのね

スミマセン、つい
「声が小さ~い!」とたたみかけてしまいました~

あざみ野、大倉山の参加者のみなさん!負けちゃいられませんよ~~~!!!

さてこの雪、明日の朝はどうかなあ~
(と思ったら、コチラ地方はもう降ってないらしい VIVA湘南!!!)

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6