2009年3月24日火曜日

卒業おめでとう

我が家は店をやってまして
数年前からどういうきっかけなのか
小学校一年生が学校の帰りに立ち寄るようになりました

我が家は学区の端のほうなので、
一年生にとっては丁度いい休憩場所のようで
ウチの父母に今日学校であった事を報告したり
今夢中になってるDSについて語ったり
時にチビり処として寄ってから家路につくというシステムが出来ています

が、不思議な事に2年生になると寄らなくなって
次の1年生がちゃんと来るんです

なんか引き継ぎしてるみたいで…

そんなのを何年か繰り返していたら
初期の頃の子達はもう卒業だったようで
こんなの持ってきました



『6年間見守っていただき、ありがとうございます 私たちは明日卒業します』

って

カワイイなああああ

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6