2009年3月14日土曜日

今日の

じんじゃ〜まん(TVK)


☆先週までのあらまし☆
味がチガウ!と他のヒーローからばかにされていたじんじゃ〜まんの弟分が,ジツは高価なウコンだった事が判明


☆そして今週☆
高価なウコンに対して,まわりの扱いが変わる

そんなウコンを,ヒガミと共に苦々しく見つめるじんじゃ〜まん

が,じんじゃ〜まんをアキニ!と慕うウコンは,大変高価な☆LEROX☆の時計を持って
『これからはヨッパライのヒーローとして頑張ります!
アニキのTシャツ(ことなかれ,と書いてある)貰っていっていいですか?』
と挨拶にくる

高価な時計を貰い,持ち上げられた事で『よしよし』と,一瞬優しいキモチになるじんじゃ〜まん

が!!!!
ウコンの指に高価なダイヤが光っているのを見つけ
『いけすかねぇ〜〜〜〜』と怒るじんじゃ〜まん

終了(ノ_-;)


深い…
意外と社会風刺w(°□°)w

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6