2009年3月24日火曜日

ちがうよう(T^T)

チガウよ、あゆみ…

ビールのCMで、
中村あゆみが尾崎豊の『僕が僕であるために』をカバーしていますが…



チガウよ、あゆみ…

そんなに苦しい感じに歌っちゃダメだよう(T^T)
(声のトーンが苦しいと言う意味ではなく…)

多分同年代の、リアルタイムに尾崎を聞いていた人にはわかると思う~~~

♪僕が僕である為に 勝ち続けなきゃならない
 正しいものがなんなのか この胸に解るまで
 僕は街にのまれて 少し心許しながら 
 この冷たい街の風に 歌い続けてる♪

最終的にはもっと優しいニュアンスだと思う~~~

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6