2021年9月5日日曜日

祝・銀メダル

今回のオリパラで1番楽しみにしていた
男子いすバス

やってくれました😭

アメリカと互角に戦って
負けたんじゃなくて、ほんのちょっと勝てなかった試合だった!

女子5人制に続き、本当に価値ある素晴らしい銀メダル!

鳥海連志は日本の宝!と言い続けていたけど
赤石竜我選手が2年でもんのすごく成長して
若さと機動力を存分に発揮した素晴らしいディフェンスをする様になっていて
確実に今後のチームの中心選手となるであろう頼もしい存在に
日本の宝がもう一人ここに😭

ここまで来れて銀メダルでも
悔し涙を流す選手を見てグッときてしまった😭


ちょうど良いタイミングで
JWBFのサポーター募集のツイートが上がってきたので
ご祝儀がわりにゴールド12,000円に入会!
推しの活動を応援するにはまず課金!!!

この数日の充実感を考えたら安いもんだ!

全てが終わってちょっと抜け殻です😔


0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6