2021年9月16日木曜日

少しでも快適な不織布マスクレッスンの為に

最近、参加者の皆さんも不織布で参加される方が多くなって来て
問い合わせも頂くので共有します!

先日クラスでお伝えしたセリアのインナーマスクよりオススメの物がありました!

テッテレ〜♪こちら!



マスクの内側に止めるだけ!
顔に張り付かなくなるのでなかなか快適です!


10本も入っているので4〜5人で分けても良いのでは?

と、この件をFBに載せたところ

なんとこの改良版が発売されたとの情報が!

ソレがこちら



しかも!!!
なんと!!!

20日まで半額!!!

即買い!!!🤣
LINEでこの件やりとりしていた友達2人もその場で即買い!

がさばらないで持ち運び出来るのもポイント高し!






0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6