2021年9月17日金曜日

氣志團万博

毎年この時期は

去年はオンライン、今年は中止に😭

正直オンラインライブは私的にはあまり響かないんですが
(自分が見たいバンドから発せられる圧をリアルで感じたいから)

エンタメが厳しい状況で、少しでも推しのアーティストの身入りになればいいなと思っているので
開催するなら課金するつもりでいたけど

氣志團的にはやっぱりリアル開催だったんでしょう
袖ヶ浦でやってこそだもんね

満員電車やスポーツ観戦がOKで
フェスが悪者扱いは本当に納得いかないし

WANIMAやレボ(TM兄さん)や氣志團みたいに

「感染対策万全で開催します」

って公言したら、きっちり対策するだろうし
参加する人もその意を汲んでそれなりの行動をするであろうフェスが中止になって

口だけのお気持ち対策しかしなかったフェスが
ウェーイ開催してクラスターとか
なにやってくれてんだク○が☠️💀☠️って話ですが
(参加したアーティストが、当日の様子を見て本当は帰りたかった。的な発信してのが全てを物語っている。アーティストも主催者選ばないと巻き込み事故にあうよね〜)

来年は堂々と参加したいので今年は我慢です

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6