2021年8月2日月曜日

その後

接種から2日

すっかり平熱に戻りました。

昨夜バキバキの身体を義弟にマッサージしてもらったので、昨日よりは格段に動きやすくなりました。

8.3まで上がったものの、体感でそれほどキツくはなかったのでカロナールを飲む事はなく
ただひたすらに眠る!

食欲は全然わかないので
ウィダーゼリーと麦茶、アクエリアス
あとひたすらスイカを食べて身体を冷やす

で1日過ごしました。

うん、スイカはおすすめかも。

明日からは通常業務に戻れそうです。

今日はお休みをしてしまい申し訳ありませんでした🙇‍♀️

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6