2021年3月28日日曜日

師匠はファミリー

川崎には今インターン的な契約の米須玲音選手がいるんですが

入団の時に
「よねすけって呼んで下さい!」
と言い出し、一同

「レオじゃないのか?!」

とずっこけたんですが

Twitterで

コレ、本家ヨネスケしゃもじもって来ちゃうんじゃないの?!

って盛り上がったら、師匠にそれが届いたらしく

師匠本当にしゃもじもって来場😆

その後もよねすけ(若)を推してくれて
どうやらご自分で普通にチケット取って来てくれているようで
今日もふっつーに私の2列後ろに座ってらした😆

サンダースマスクして、よねすけタオル振ってた

Twitterでも試合のたびに応援メッセージくれていて、師匠はもうファミリーの一員です。

YouTubeでもインスタでもTwitterでも好きに載せてねー!っておっしゃってました😆

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6