2021年3月14日日曜日

天皇杯優勝

注・長文だよー

今年は決勝は川崎対栃木だろうなー
で川崎が絶対優勝する!と確信があって
最初から決勝戦だけ一択でチケットを購入
(準決勝4チーム決まった時点で決勝戦も発売
リセールも譲渡も出来ない鬼システム!)

決勝に合わせて髪も赤くして
カメラのレンズも距離が取れるやつをレンタル

優勝の瞬間に立ち会えて嬉しい😭😭😭

めちゃくちゃ肩に力入れて試合を見ていたのと
借りたレンズがなかなか重くて
既に身体ガチガチですわ
でも悔いなし!!!

ブレイブサンダースの名前通り
試合開始あたりには⚡️が轟き
優勝決まったあたりでは川崎に虹が🌈かかっていたそうで
(川崎のチアのコンセプトが虹🌈)

天候までもが川崎の日になりました

今年はサッカーの天皇杯も川崎フロンターレが取っているので
同時優勝は初だそう


去年はあと少しで優勝逃したのと
キャプテン篠山が怪我で
他の主要選手もインフルエンザで欠場していて
チーム全員揃っていないなかで天皇杯が終わってしまったので
今年は選手全員でこの場で喜びを分かち合えた事が何より

先日のホーム最終戦で #うちの篠山 が

「天皇杯優勝します!
皆さんと一緒に優勝します!」
って断言して川崎ファミリー号泣だったんだけど
有言実行する所がサイコーにカッコいい😭

さあ、次はリーグ優勝だ🔥🔥🔥


0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6