2021年3月21日日曜日

めちゃくちゃ重い

先週の天皇杯はさいたまスーパーアリーナで
自分の席がカートから外れた斜め後ろのポジションだったので
自分のより更に望遠がきくレンズを借りていったんですよ
(そう言うサイトがある)

これ👇


(私のは250でこれは400)

超重いの!!!

びっくりよ!(@_@)

レンズが重いと手ブレするんですよー!
更に望遠する時に私のレンズは親指側に下すと望遠なんだけど
これは逆に中指側に送って望遠なので
前半は
あー!今寄りたかったのにぃーーー😫
みたいな繰り返し

でも流石に明るいし、遠くまで撮れるのですよ!

400のレンズ欲しいわぁーー!

でもこのTAMRONは無しだな

サイトで説明読んでもまったくピンと来ないし
使用感って実際手にしてみないと分からないから
こう言うサービスはありがたいですねー
気に入ったらそのまま購入する事もできます

ファイナルには他のレンズ借りてみよーっと


それにしても、会場で会うカメラマンさんは
更に長くて重いレンズを付けたカメラを3つとか持って移動してるし
他のカメラ部のブースターの人達も
なかなかすごいレンズを使っていて
本当すごいわ😅



0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6