2020年12月22日火曜日

今日の(正しくは昨日の)出来事

仕事の移動で
始発から終点までの30分のバス乗車

ぐっすり眠れる貴重な睡眠時間


今日もぐっすり眠って気持ち良く目を覚ましたら





バスの中真っ暗…




え?!と思って
行き先表示を見たら







回送と…









やってもうた😅😅😅




どうやら終点からはかなり離れた場所で車庫に戻る途中らしく
運転手さんが路肩に停めて何やら作業中



すみません!!!

って声かけたらそりゃもう驚いてましたわ😅


「すみません!終点でミラーで確認したんですが!」つって


元の駅には戻れないので次の駅まで連れてってもらいました😅

いやぁ、まさか
東海道線平塚止まりで起きなくてドア閉められてるおじさんを毎週見かけるけど

まさか己がその目に合うとは😅

後ろに座ってた人起こしてくれよ!💢
許さん💢(逆恨み)

今後、寝過ごしおじさんを片っ端から起こしてあげようと誓いました


0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6