2020年12月31日木曜日

今年もあと1日

なんだか今まで経験したことない事が次々とやってきた2020

まさか2ヶ月もまるまるお休みする事になるとは😅

振り返ってみたら
あれはあれでみに達と濃厚に過ごせた幸せな時間でありました。

再始動後、契約先各社の尽力と参加者の皆さんのご協力によりほぼ自粛前の状態で仕事が出来た事に最大の感謝を感じずにはいられません。

参加者の皆さんも
不安だったり不便になってしまった所はあったとは思いますが
リアルなレッスンに戻ってきてくださった事は
インストラクター冥利に尽きるの一言でした。

まだまだ今までのような状態にはならないとは思いますが
できる範囲で楽しんでゆきましょう!!!

皆様、良い新年をお迎え下さい

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6