2020年12月13日日曜日

みに太初観戦

 横浜ビーコルセアーズ

    対

信州ブレイブウォリアーズ 

DAY.2


ミニバス始めた甥っ子1年生初観戦🌹


お兄さんチームの試合も見た事ないので

(5×5やってる時は、ちびチームは他の練習してる)

バスケの試合を見る事自体初めてで


ファウルってなんなの??

なんで白ばっかりフリースローなの?

スローインってなんなの?

なんで交代したの?


と、質問の嵐!😅


最初の質問は

会場に入って即、選手がアップしているのを見て


「なんであの人達、最初からボール持ってるの?」


でした


自分たちは3時間練習の最初の2時間は

フットワークと基礎練なので

最初からボール持ってるのが不思議だったみたい


今日は3Qで飽きて帰ってきてしまったけど

自分達がゲームに近い練習をし始めたら

もっと興味を持ってくれるだろうな😆


とりあえず、今やってる練習が

この為にやってたんだ!とちょっとでも気づいてくれたらいいなー















0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6