2020年7月5日日曜日

みんな協力お願いね!

再開からあっという間にひと月

各クラブ、スタジオのキャパに応じた人数制限があるので
抽選や整理券などの対応をしています

週ごとに抽選の方法や配布の時間が変わったりしていて
多少の混乱があったりしますが


クラブ側も

●なるべく皆さんに負担をかけず
公平に抽選が行われること

●諸々の安全性が保たれる事

●参加者の皆さんが密にならない事

●なるべく長く並ばずに済むように

●スタッフや担当インストラクターにも負担が少なく済む事

●抽選や整理券の配布がスムースに行え、かつその後の入場までも混乱なく済ませる事ができる事

などなどなかなか全てをクリアにするのは難しい状況のなか
色々試しながら、各クラブにあった方法を探している最中です

なので(レッスン前にもお伝えしましたが)


参加者の皆様に

クラブ内の掲示板をこまめにチェックたり
お客さん同士で情報の共有をお願いしたいのです

柔軟な対応をよろしくお願い致します🙇‍♂️


お礼に

美しいチアさんおいておきます🥰




0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6