2020年7月11日土曜日

蝶活・2020 ファイナル

今シーズンのハイライト

ジャコウアゲハ羽化


スマート!!!

蝶先生に
羽化すると臭いから!と言われて怯えていたけど

本当に2〜3日前からムスクの匂いがしていて
羽化した後もほわーっと
私的には良い香りでした🥰

今まで頂いた蛹の中で1番小さくて
2センチちょっとしかないのに
iPhone 6位のサイズの蝶が出てくるなんて
本当にミラクル

特にボディなんて、どう見ても蛹の倍の長さがあるのに!
大きな羽も、サナギの下の蛇腹部分に上手いこと格納されてるらしく
それにしても収納上手すぎる!

外を飛ぶ蝶をうすぼんやりと眺めているだけだったけど
いや〜、想像を遥かに超える深い世界でした

今期は色々な種類を見ることが出来て大満足🥰
これをもって活動終了


♪thank you for the kindness 
Thank you for the tenderness ♪

白いマイクを置きます🎤

それにしても
「大体○曜日に羽化する蛹が欲しい😆
金曜だけは絶対ダメ!」
とか言う無理なリクエストを
「そんなの無理よー」
と言いながら
ほぼ見立てが通りのものを見分けてくれた先生達の見る目の正確さに震える!

さすがです👏👏👏


0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6