2020年7月5日日曜日

子育てってうまくいかないね

アオスジアゲハの羽化を見逃した私を不憫に思った山口の愛ちゃんじゃない方の虫先生が
日曜あたりに羽化しそうな頃合いの良い蛹をくれて
ひとつは先日無事羽化(盗んだバイクの子)

で、もう一つがこんな様子で

あー、こりゃもう
にわかの私にもわかる

明日羽化♪───O(≧∇≦)O────♪

状態



やっと写真が撮れる〜らりほ〜😆
とか思って、撮影スポットと一眼レフ用意して
カーテン裏の暗所に蛹を隠しておいたのに

AM0:57

お風呂から上がって来たら





羽化しとるがなーーーーーーー!!!

夜中だよ?
ねぇ、あなた夜中だよ?!?!?!


まじかー、まじなのかーーーー😩😩😩

本当はこのまだ羽化しておとなしい時が
撮りまくれるチャンスなんだけど

今一度言う


夜中だよ?!?!?!


こんな夜中に外に出す訳にもいかないので

明日の朝までそこにいなさい😭

どうせ、窓を開けた途端に

一目散にどっかに行っちゃうんだからー😭😭😭

お願い、その前に一目
背中側をみせてーーーー!!!
羽を開いたところをみせてーーーー!!!😭😭😭

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6