2020年6月12日金曜日

マスク着用についてお伝えしたい事

1週間やってみて
皆さんも実感してると思いますが

素材を変えてもマスク着用はやっぱり苦しいと思います

リード取ってたら尚更で まあ、後半頭が痛い…

イントラ側かこう言うネガティブな感想を言うのは良く無いと言う意見もあるかとは思いますが

逆だと思います
着用義務がある状況なら

お客さんはもっと
着用する事が不安とか、苦しいとか、不快と言うことに
敏感になった方が良い

早めに
コレは無理!いつもと違う!と言う判断をして
遠慮なくペースダウンしたり
おやすみ入れたりして下さい

いくらこちら側で強度のコントロールをしても
感じ方は人それぞれ違うので
その判断を遠慮なく、賢くして欲しいんです

2ヶ月休んで復帰
だけでも体力レベルって落ちてるはず
そこにマスク着用って、かなり特殊な状況です

マスク解除になる日まで
事故を起こさず過ごしましょう!


こちら
福岡の、松崎広子さんが作って送ってくれた
松崎コレクション

電車や外は1枚布のこのマスク達がサイコー✊


0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6