2019年10月19日土曜日

黄金色の贈り物



頭に乗せたメガネを探すでお馴染み芦田天文子様より
黄金色に輝く贈り物が😍😍😍

子ブタ達もおじいさんも甘きもの、そして芋が大好き

みに子と箱を開けて盛り上がっていたら
写真も撮っていないのにじじが横取りしようとして
私にこっぴどく叱られ、それを見ていたみに子に


「子供にそんなに怒られるってどうなの?」

とか、冷静に言われるじじ

そこにお風呂上がりの和風の甘い物をこよなく愛するみに太がやってきて


「うをーーー!焼き芋ーーー✊✊✊
でも、もう歯磨いちゃった😢」

開いてた箱を閉めながら

「じゃ、これは明日という事で」

って😆
なぜ仕切る!


もう一度歯を磨く約束して
もちゃもちゃと焼き芋を食べるみに太・5歳オス

その途中で同封のさらに好きな干し芋を見つけ
同時進行で干し芋も食べようとしてまた怒られるみに太


ここまでの全てのやりとりを
YouTubeを見ながら白い目で見るみに子😑😑😑

これほんの10分の間の出来事😅😅😅

天文子様からの贈り物のおかげで大変盛り上がりました

ありがとうございました😆😆😆

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6