2019年7月22日月曜日

日本むかし話かと思った

車に乗せられ秋吉台に移動

公園的な所でヨガするのかと思ったら

3枚目よく見てください

右上の建物があるところから
2枚目の線のところが道なんですけど
日本むかしばなしに出てるくるような形の山を
かるく一山超えた所に移動😱😱😱

最初に

「あそこ(向こうの山の頂上)まで移動します」

ってかるく言われた時の絶望たるや😱😱😱

私、短パン半袖なんですけど😓

よく見たらみんなレギンス履いたり
なんなら長靴じゃん!!!

聞いてない!聞いてないよ😭😭😭

とりあえずパーカー着て
お客さんからレギンス借りて虫対策を

山越えも歩いてみたら15分弱って所で
怯えて損した😅😅😅

来年はフェスに行くような格好で行けばいいのね!と学習しました😓😓😓

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6