2019年7月13日土曜日

やってみよう・もういくつかわからない

だいたいコレで丸2年

そうそう
2年前のちょうど今頃もGeniuStep (←14日,日曜に開催。空きあり。当日まで受付けしまーす!
詳細こちら👇
http://aki-iio.blogspot.com/2019/05/the-geniustep.html?m=0)

を開催して
打ち上げの帰りに

「明日ドラムの体験に行くんだー」
とか話していたんだっけ

あれからさすがに初回からしたら出来る事が増えたけど

まぁーそり立つ壁の高さと分厚さと横幅よ😅😅😅って感じで

なんなの?!いつになったら
ウェーイ!🤟ってなるのかねぇ???

これ、究極のシナプソロジーだよね😅

今私の脳は最高に活性化している😤はず!

画像ないんで

みんなが忘れたらいけないから
川村さんと篠山さん貼っときます

あー、早くシーズン始まらないかなぁーーーー

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6