2019年7月2日火曜日

歓迎・都築愛さま

前回の虫談義が相当楽しかったらしく
2〜3日前から愛ちゃんが来るのを大変楽しみにしていたみに太

当日、21:30頃帰ってきたら
部屋で待ち構えていたようで

ダダダダ、スターン!!!ってやって来て

愛ちゃんにくっついて
都築愛コレクション(カメラロールに保存されている大量の虫画像)
を見せてもらって

「次はコレを見てせよ」
とか言って
「お目が高い!」とか言われて大変盛りあがっていた

(この間、あきの事は無視)

次の日も、早く仕事に言ってしまうと知って
朝5:30にやってきて😅

さすがに1度寝て
愛ちゃんの起床と共にパッと起きて
偶然部屋に現れた虫を見つけ(普段そんな事ないのに!愛ちゃんが呼んだに違いない)


愛ちゃんは即答で
「これは●●むし!」と😲
その瞬間みに太部屋に走って行って図鑑を抱えて帰ってきて
2人で●●虫(なんだったけな?)の中のどの種類かを調べてた😅😅😅

マニアック!!!

この間、またもあきは無視😨

そして
さて出かけようとしたのに2人揃って姿が見えないと思ったら
外の植え込みで虫を探してた😅😅😅


もう、連絡先教えるから
2人で直接連絡取り合ったら良いんじゃ🤣🤣🤣

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6