2018年8月7日火曜日

早朝荒らし行為New

今朝がた
小粋にガブティラのキョウリュウチェンジ
(画像参照・4年くらい前にやってた戦隊モノ、キョウリュウジャーに出て来た変身する時のベルト的な役割のやつ)を持ってやって来たみに太が

耳元で

「ガブリンチョ!ガブリンチョ!」

(そのキョウリュウの口を閉じるとガブリンチョ!と言う。なかなかの音量😑)

とやり始めたので
流石に

「うるさい!あっきーはまだ寝てるんだ!」

と怒ったら


「じゃあ、どこでやればいいよのよ?!」


と逆ギレされた



おまいの部屋でやらんかいー!!!

とうちゃんとかあちゃんの耳元でやらんかーーーーーい!!!😤


そして日曜の朝も
6:30に恐竜のフィギュアを抱えてやってきて


「●ちゃんお着替えしたよーーー
あそぼーーーー!」

って😑😑😑

見てわかるよね?
あっきー熟睡中だよ?!

とうちゃんとかあちゃんはどうした?!と見に行ったら

残り4で死んだように寝ていた😑😑😑

なぜ?!
なぜあきに集中攻撃?!😭😭😭


その後イモウトに聞いたら

「おかあちゃん、●ちゃんお着替えしたよ
テーブルも拭いておいたよ
あっきーの部屋に行って来るね!」

と宣言してからの犯行だったらしく😑😑😑


なぜーーー😭
なぜなのーーーーー😭😭😭😭

求む・安眠😭😭😭

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6