2018年8月30日木曜日

ばば誕生日当日

日曜にみに助との合同誕生会を終え、本日当日

保育園から帰ってきたみに太が
全財産の入ったライオンポシェットを持って
1人そっと部屋にやって来て

「あっきー
◯ーちゃんばばに誕生日のプレゼント買いたいんだけど」

とか言うので

よっしゃわかった!

みにことみに助にバレない様に行こう!
とコッソリ家を抜け出して買い物に

みに太、自分のお金で
ガーベラ一輪、120円で購入

帰り道嬉しくて
振り回してた😅

折れるから!!!

そして、隠しといて後で渡すーって一旦隠したのに

家に入るやいなや
ばばを探しに行って


「ばば!!!◯ちゃん誕生日のプレゼント買って来た!あっきー!あれどこ?!」って
サプライズじゃないのかよーーー😅隠した意味は?!?!?!

それにしても
夏の頭には1500円所持してたよね?
それ見て

「よしこれで
あっきーとじじとばばをトミカ博に連れて行けるぞ!」とか言ってたよね?!

所持金500円になってたけど
いつの間に何に使ったんだ???

次はあきの番だよ😆
プレゼント、早朝迷惑行為スーパーだったら嫌だよ?!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6