2018年8月6日月曜日

無駄にラッキーを使う女

みに子夏休み

学童にも行かなくなったので
毎日家で公文と大量の宿題をこなす毎日

学校行ってる時より厳しいスケジュール

(私達の頃ってあんなに宿題出てたっけなー???算数のプリントだけでも35枚!更に国語と読書感想文3枚、習字と絵と絵日記。なかなかの量!)


8月の後半をダラつくために
毎日なかなかの枚数を課せられてるみに子を慰労する月曜

朝女子会でモーニング@ガスト

神はいるね


ガストの

ごち挑戦券に当たって無料になりましたー!

あー、こんなことなら
朝から肉を

肉を喰らえばよかった😭😭😭

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6