2018年6月11日月曜日

⭐️DDCファイナル⭐️

福岡でのビッグイベントDDC 2日目

今でこそ、週末に大きなイベントがあるのは当たり前になりましたが

SNSもそんなにメジャーではない頃に
個人がイベントをオーガナイズするのはなかなか大変だった思います

そこから10年!

お客様も感極まって涙(;ω;)

そんな記念すべき回に呼んでもらえて光栄でした

プレゼンターもこの笑顔!

DDCは今回で終了との事ですが
また新たな出会いがある事を期待して🤞

しろこさんお疲れさま!!!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6