2018年6月27日水曜日

よく考えたらたら、なかなかの問題発言

3月から某所に出戻りしたんですけど

3〜4年前に辞めたのに
有難い事に
その頃の方たちが戻って来てくれて
月曜の夜なのになかなかの賑わいに


以前は藤沢に戻る小田急線が良い時間になく
ロマンスカーもちょっと待たないと乗れなくて
帰りが遅くなってしまうので抜けたんですが

ダイヤ改正でロマンスカーの時間も丁度いい感じに





レッスン行くたびに
当番制なの?!と言うくらい
必ず誰かしらが

本当に丁度いい量の
ツマミ的なものを
「帰りのロマンスカーで!」
って、くれるんですが

これがまた本当に絶妙な量で!!!

なんか毎週気を遣わせちゃってすみませんねぇ(´∀`=)

って思ってたら

「辞めさせないための餌付け!」

って言われたー😆😆😆

「餌付け!」←千鳥、大吾風に


正直







上手い事言うな!


って思った😆😆😆

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6