2018年6月24日日曜日

#素敵休日素敵

今日は地元友人夫婦(だいぶ年上)と
ランチステーキに行こうと約束していて

11:45店前待ち合わせで
起きたら11時でビビったΣ('◉⌓◉')

まあ、そこは地元なんでどうにでもなる感じで
時間通りに店に到着

起きて1時間弱でステーキとビールという
夢の様な休日♬

その後、地元素敵スポットのカフェでだらついていたら

女子の10人組が来店

話を聞いたら
18時から駅のビルの中である
ベルマーレ⚽️の選手のサイン会に行くそうで

その選手がそのお店に来た事をインスタにあげたのを見てのご来店との事

すごい広告宣伝費効果!


名古屋、大阪からの子もいたみたいで
同行友人夫婦

「え?!18時からのサイン会にもう来てるの?しかも関西から?」

とかびっくりしてたけど


ねぇねぇ、目の前のアキはこの前バスケ見るために名古屋まで行ったよ❤️
ファンってそう言うもんだよ😝👍

SNSの効果って凄いな!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6