2018年1月31日水曜日

今、子供番組はここまで来ている

みに子がディズニーチャンネルで
悪魔バスタースターバタフライ(アテレコが関西弁)
を見ている横でゲームしてたら

アンディ・マックという別の番組のCMが入って

http://www.disney.co.jp/tv/dc/program/drama/andimack.html#summary


「ごめんなさい
今まで姉だっていってたけどわたしが本当のあなたのママなの」

ってΣ(゚д゚lll)

で、母親だと思っていたのがおばあちゃんだったという話らしく

ほぉー、その切り口で来たかー!


子供番組って
NHK・おかあさんといっしょですら
トランスジェンダーなんて
とっくの昔に取り入れてるから
大人の方が取り残されていて理解出来てない人が多いけど
子供たちなんてなんの抵抗もないわけ


当然家族の形とか事情なんて千差万別で

かえって子供番組の方が進んでるなーって

プリキュア的なものより
こう言うのが大好物のみに子(今一番夢中なのはコウノドリ)

「今さぁ、おばあちゃんとお母さんが
どっちの言うこと聞けって揉めてて、本当に面白いの!
あぁ、この映画があったら観に行くのになー」

とかウットリして言ってた😆😆😆

おばさんか!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6