2018年2月6日火曜日

プレコリオインストラクターの為のスキルアップセミナー

今回は関川太一さんを講師に迎え
ベーシックワークアウト編

プレコリオを担当している方はもちろん
ダンス的なものは苦手で… と参加してくださった方も
動けば動くほどみるみる動きも表情も良くなり

まとめ的に踊りこんだ時の完成度の高さは本当に感動的でした

ダンスと名がつくと、どうしても苦手意識が強かったり
扉が閉じてしまう方も

このメソッドで練習したら

講師の言葉をお借りして
「出来ないことが出来るようになるキッカケが見つかる」し

ダンスにこだわらずとも
自身も無駄や無理が無く怪我する事のない身体の使い方が身につくだろうな!と

有意義かつ感動的な2時間でした

お願いして良かった!!!

さて来月はhip hop編です

今更聞けないダウン、アップのリズムの取り方、身体の使い方からきっちりかつ分かりやすくお伝えしていきます

詳細はこちら↓ ↓ ↓
(インストラクターの方のみご参加頂けます)

http://aki-iio.blogspot.jp/2018/01/hip-hop.html?m=1

ご参加お待ちしてます!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6