2018年1月29日月曜日

毛ガニとの3日目😆😆😆

Gstのコーフン冷めやらず
次の日は

「立ってるモノは親でも使え
まして他人はこき使え」😆



どうせ来たんだから
もう一日働こうぜ😘企画

アキの極み毛ガニ
〜カニはソナタ〜

を、ファンフィットクラブさんに開催してもらいました😆

確かエアロを発注されたと思うんですが

ずーっと、口喧嘩して終わったような???😆😆😆

イベントレッスン初めて!という方たちが
ずーっと笑って受けてくれて嬉しかったです😃

それぞれが好き勝手な事を投げつけましたが
皆さま、笑ってくれてありがとうございました😆😆😆

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6