2016年4月8日金曜日

地獄を見た話

地獄


まさに

地獄 _| ̄|○


みに子・無事小学生になりました〜!に伴う

お道具箱の中の小物全てに名前貼り(−_−#)


死んだ…


ここ数年

こんなにため息が出た事ってあったかな?!
いや、ないな


イモウト(みに実母),じじ、わたしの3人がかりで一時間(−_−#)


今ってもう

平成も28年じゃないのか?!

アマゾンで
なんか頼んだら
最速1時間で来ちゃうような時代じゃないのか(T ^ T)

そんな時代に
ひとつ5ミリ位のちっさいシールを楊枝使って
ちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみちみ

プラスチックのお金やら
おはじきみたいなのやら
何とか棒に延々と張る

内職かっ!!!

小さい値札貼りに慣れてるじじが黙々と勤しんでいる横で

思いつく限りの文句を言い続けるオバさん2人ψ(`∇´)ψ

しかも麻雀牌みたいなのも出てきたーーーー!!!


ケンケンやらながみーやら
何年後かに小学生になる子供を持つ友人に


とにかくその日のために人員確保をするように!!!

泣きながらラインを送って注意喚起をした


笑っていられるのも今のうちだーーー

泣くぞ!
その日が来たら


「あー
ねぇさんの言うことホントだったーーー(T ^ T)」

って肩落として泣くぞ!!!

あ、実弟にも教えたろ!


あー
肩凝った〜

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6