2016年4月12日火曜日

みに太にブチキレられる

最近のみに太は私のクルマに乗ると助手席に座りたがる

でもチャイルドシートは後ろにしかないので

どんなに泣こうが喚こうが

あんた私を、ミニチュアダックス膝に乗せて運転するような
甘っちょろいオンナと一緒にすんじゃなよっ( *`ω´)
あたしゃそんなの許さないよっ、と

チカラづくて後ろのシートにくくりつけられる
を数回繰り返す今日この頃


この前、なかなか諦めずわんわん泣いてるから

じゃあこれでも見なよ、と
みに太お気に入りの
氣志團のPVをiPadで見せたら


わんわん泣きながら
自分の横をバンバン叩きながら


「こっちに置いて!!!!」


とキレられた(ー ー;)


理不尽

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6