2016年4月3日日曜日

帰ってきた今更必要ないけど、自分がしたいからする紹介シリーズ その3

❸14:00〜14:45
杦本徳宏
GLAMOROUSTEP


今回の第3レッスンはこちらさんです


言語の天才!
バーバルキューの、言葉選びの天才!

やっぱり、言語が通じるかこそ取れるコミュニケーションって言うのがあって
そこを最大限にいかし
不必要な所はあえてしないという判断がホントに的確な天才!


前回出ましたよ
名言


「この2ストンプは便宜上踏んでます」って(^∇^)

便宜上〜!!!



まあ
「CDの音あげてくださーい」って言うのを聞き逃して
「あの女、使えねーーー」
ってマイク通して言われた時は

オーガナイザー様に何て事を?!
ギャラどころか交通費も払わないで帰してやろうか(♯`∧´)
と思ったけど

さすがの仕事っぷりに
土下座でお支払いをしましたよ


レッスンの内容と共に
一語一句聞き逃さずお楽しみ下さい!











0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6