2015年11月13日金曜日

みに太のポテンシャルが高い件

1歳8ヶ月で
すでにおしゃ(べり)

おーい、じじ、どこいったー!

とか

あっちぃ、あしょぼー

とか

ねねー!いくじょーーー!!!

とか、
かなりクリアにペラペラしゃべってます


まあ、この
近くにいる人間全部がおしゃべりなおしゃ環(境)だからねぇ(^∇^)


大人が何か言ったらすぐ反復してみてるし

何という高い学習意欲!!!


この前


「おーい、ねねー」

って言ったのにみに子無視

気を取り直して

「おーい、○○ちゃーん!」

って実名で呼んだのにまた無視


みに子が

「○○ちゃん(自分),おねぇちゃんって呼ばれないと返事しないから!」
とか軽く意地悪したら

即答で

「おーい、おねぇちゃーん」

ってかるーく言ってた∑(゚Д゚)

アウトプットするって、語学習得には必要って
ホントだな!!!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6