2015年11月4日水曜日

50年会・大阪6

布の後のこの2人

誰にも見られないように打ち合わせしてるし
睫毛バサバサにしてくるし
リードの途中にやけに真っ赤なグロス塗りだすから怪しいと思ったよ!!!

ブルックリンで荒くれてバスケしてる若者みたい(全てイメージ)なカッコで現れといてその選曲!!!
ψ(`∇´)ψ

昭和のスナックかそこに!

ミラーボールって、そういう為にあるよね!

手拍子だよねっ!!!

ひらぱーから帰ってたこうちゃんが
ホントに珍しくとうちゃんの仕事を見てたけど

どうかな?
これは正解なのかな???ψ(`∇´)ψ

あー
やられた!

横浜のおシズのトランペットと同じくらいやられた!!!
これこそ50年会のあらびき!!!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6