2015年11月1日日曜日

50年会・大阪無事終了

楽しい時間はあっという間に終わりますねー

10月末なんでだいぶ後だと思っていたのに
いつの間にか終わってしまいましたー

大阪2回目の開催は
今回もGUNZE枚方さまをお借りました


ロッカーやシャワー完備って ホントにありがたいですねー
全面バックアップ、ありがとうございました!

50年会
もはやイベントというより
親戚の集い
正月の親戚の集まりの一芸発表会みたいな空気感


嫁と子供がいても違和感まるで無ーし!!!
そこも含めて一員!ψ(`∇´)ψ


そして、肝心のレッスンは
みんな仕事キッチリ

言われなくても各々時間キッチリに終わるし
それぞれが内容全く違うし各組み合わせ毎に打ち合わせしてないのに
ガンガン行くクラスの後には抜きのクラスがあって
1日参加しても無理なく楽しめるラインナップ!

そして、それぞれがそれぞれを出し抜く気満々(^∇^)

なんなんでしょう?この人達!

今回も

くっそー、やられた!って唇噛みました

わたし、血が出るほど噛みました(涙)

違う方向のハードルがどんどん上がっていて

次どうするよーーー!

次の開催ももうすぐお知らせします!

ゲラゲラ笑いたい方集まれー!!!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6