2013年12月9日月曜日

なんだかんだいって愛される北側センパイ

北側センパイ ルーキーにて賞金10万円ゲーーーーッ!

コールをされたその瞬間
人生最大渾身のガッツポーズをかました私

上げる方じゃなくて引く方のやつだったから
もし真後ろに人がいたら内臓破裂させちゃったかも^_−☆位のイキオイのヤツ

あの瞬間

いまだかつてあんなにケンケンを愛した事があっただろうか、いやない!(断言)

その様をご本人様から


「応援していたケンケンが受賞して嬉しい!とかではない邪念を感じた」

と言われましたが


ソナコトナイヨーε-(´∀`; )
(ユタ州は田舎じゃないよー、的な発音で)


そんなワケで
やまずんが北側センパイ受賞記念Tシャツを作成しました!
限定50枚
今夜10時から受け付け開始!





ウソ

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6