2013年12月28日土曜日

熟女すげぇ!

激しさを胸に秘めて何かを追いかけてきました(T ^ T)


この人達のライブに来るのは20年振り!とは全く思えないーーー


私、ボーカルじゃね?ってイキオイで歌った
いや歌いあげた(T ^ T)

こちとら予習無しでも歌詞、入ってますから!


限界〜以前からのファン
One way heaetのイントロでマジ泣き(T ^ T)

あー来て良かった(T ^ T)

って言うかー


正確に言うと


間に合って良かった(ー ー;)


またやってもうた


昼の小田原レッスンの後

今日何時からー?
って聞かれて

7時から〜!ってチケット見せたら17時からだった((((;゜Д゜)))))))


そのまま荷物を車にほおり込み、駅まで送ってもらって直接お台場にー
でギリギリセーフ!

ふぅ
焦ったぜ!


あ!なんでチケット確認しないんだ!
なんてもっともなご意見は受け付けませんので!

来年はー
チケット的なモノを手に入れたら、時間をチェックして
手帳とiPhoneに書き入れる事を誓います( ̄^ ̄)ゞ

来年からかよっ!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6