2013年12月22日日曜日

50年会

細部までハッキリ見えるバージョンをお届けします!



今回はしず×ケンと組ませて頂きます

プライベートでは常に
どうやってコテンパンにしてやろうかψ(`∇´)ψと考えてる静くんですが
最初に彼のレッスンを見たときに
ビルディングのメソッドとか、動きの選択とかがとても自分好みで、いつか一緒にやってみたいなーと密かに思っていたので、大好きな50年会でご一緒できて嬉しーーーい!

その40分間だけは、いまだかつてない位優しくできそうです


そして北側先輩はもうアレですよ

生物的な年齢は、本人が言うには20といつくつらしいけど(多分単なる数え間違いだと思うけどー)

ワインで言うなら(よく知らんけど)ビンテージ
大工で言うなら棟梁レベルの安定と熟成を持つ男ですからねー

自分
胸、借りるッス!

位の気持ちですわ!

その他のみんなも見ての通り、個性派の熟練ばかり!
1人1人書きたいけど、次に組む機会に取っておきます

遠方からご参加のみなさま!
高松空港の蛇口からはうどんつゆが出るって永峰くんが言ってます(ホント?!)
とりあえず水筒持参、イベント中の水分補給はそのうどんつゆでお願いします^_−☆

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6