2011年12月31日土曜日

チャリT

ファンフィットさんのクラスでは毎回
各ブランドさんからの協賛Tシャツを販売し、全売り上げを震災復興への寄付金にしています

今回は江ノ島春巳屋さんに協賛して頂き私のヘビロテ
一部で大人気の湘南Tシャツ限定カラーと、ハイビスカスバージョンを販売しました

ご購入者の皆さん、春巳屋さん
ご協力ありがとうございました☆

買ってすぐに着てましたね♪

湘南Tシャツ黒×ピンクバージョンは私オリジナルカラーで作ってもらったものなので店頭には並ばないレアものです♪
更に今回のリードインストラクター用に蛍光ピンクバージョンを作成!
微妙に色が違ったの、わかりましたか?!

0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6