2011年12月23日金曜日

クリスマスパーティ♪

@アスリエあざみ野

以前から、あざみ野のパーティー関係はヤバい!という噂を耳にしていましたが…

ホントにスゴかった~~~!!!

ファイドゥ、ジャズ、フラ、ベリーダンス、hip hop 、ラテンの発表になんと落語も!
どれもホンットに素晴らしく、ガブリ付きで見てしまい時間があっという間でした


そしてそんなラインナップの中
いつもの参加メンバーさま達と共に
RITMOSのショートレッスンでトリを取らせて頂きました♪

観客全員と共に盛りあがりましたねえ~~~!!!

普段のレッスンと違って、鏡ナシ、ギャラリーの方を向いて、見せる動きを!
と課題が沢山あって、直前まではドキドキでしたが
「とにかく楽しもう!」を最大の目的に
皆さん少ない練習時間の中でよくぞここまで(T^T)

素晴らしいパフォーマンスでした!(どセンターでやらかしたクセにエラソ~~~汗)

ちょっとぼやけてるけど、やり遂げた感は伝わりますよね!
(眉毛的な問題とかがあるから、これ位の画像で丁度イイかも~)


そして、皆様からこんなステキなお花を頂戴しました

あと…











こんなステキなクッピーも(´∀`)❤

スタッフの皆さんのサポートも素晴らしく、充実の一日となりました♪

今年参加できなかった皆様
来年は是非!!!


0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6