2011年12月17日土曜日

ムーディー大倉山・2

廃油で作ったエコキャンドルだそう

そして、太尾小学校マーチングバンドは今日の全国大会で金賞受賞だそう!
なんて素晴らしい☆!!!

先日
「笑ってコラえて!日本マーチングバンドの旅、高校生編」
の録画を夜中に見てマジ泣き(T ^ T)

楽器の演奏だけでも、尊敬なのに
更にあの運動量をこなすとは!
と関心していたら、以外と身近に感動のモトが!!!
しかも小学生!(◎_◎;)

凱旋ライブ的なモノはないんでしょうか?!

求ム!地域の情報!

7 件のコメント:

vifam さんのコメント...

凱旋ライブではありませんが、来月2012年1月9日に港北高校体育館におきまして第2回ハッピードリームコンサートが開催予定です。
入場は無料の予定です。
このコンサートには太尾小学校マーチングバンド、大綱中学校吹奏楽部、港北高校吹奏楽部、ソレイユ ウィンドオーケストラの皆さんが参加、演奏します。
今年の第1回目の様子は、下記のURLを参照してください。
http://kouhoku.iinaa.net/10dohappy.htm

aki さんのコメント...

vifamさん
早速の情報ありがとうございます!

写真を見ましたが、とても小学生とは思えない貫禄!
是非本物を見たいです☆

時間をチェックしてみます♪

mokochan さんのコメント...

太尾小学校の練習見てました、夏真っ盛りの頃から。始めは楽器を持たずに、次に楽器を持って。暑いグラウンドで生徒も先生も汗だくでスゴイなぁ~、って木陰から見てました。…

mokochan さんのコメント...

太尾小学校の練習見てました、夏真っ盛りの頃から。始めは楽器を持たずに、次に楽器を持って。暑いグラウンドで生徒も先生も汗だくでスゴイなぁ~、って木陰から見てました。…

aki さんのコメント...

mokochanさん

それを想像しただけで涙が…(T_T)

vifam さんのコメント...

こんばんわ。最新情報です。
2012年1月12日(木)18時20分からTOKYO MXテレビの「マーチングスピリッツ―情熱のアリーナ」という番組で、太尾小学校マーチングバンドが出演します。内容は、先日行われた全国大会での演奏・演技が放送されるそうです。よかったら見てあげてください。

aki さんのコメント...

vifamさん
情報ありがとうございます!
要・録画ですね!!!

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6