2009年11月4日水曜日

VIVA!神戸!!!

神戸・垂水にある

フレスコさんのフレスコフォーラムに参加してきました♪



明るくて広々としていてキモチいいスタジオ!


プレゼンターは三井俊一さん、関川太一さん、そしてSTEVE.BOEDT!

半年振りに会うSTEVEは相変わらずサービス精神てんこ盛り
お久しぶりハグは目イッパイつま先立ちしないと届かないので
(なんせ身長差40cmですからね~)
脚つりかけ&宙に浮きかけ~
ガリバー、ガリバー  

          参照

そんなSTEVEは今回もまた
長旅&連日のプレゼンの疲れなど微塵も感じさせないエネルギー全開!!!
STEVE↑ ↑ ↑ 参加者↑ ↑ ↑ な充実な時間でした!

三井さん、関川さんのクラスも含め4クラス受講しましたが
どれも素晴らしかった!!!

参加者の方との掛け合いも最高でした❤

朝4時起きで神戸に行ってヨカッタ!!!

               ↓レンタルタオルの入ってた袋
                もちろん、お持ちかえり♪



参加者の堀田さん♪ まさか神戸で再会できるとは!!!





そんな、フレスコさんでは毎年


インターナショナルプレゼンターが来館&プレゼンしているので…


壁には記念のサインが!


生きる伝説 神様・MARCUS.IRWIN❤❤❤


STEVEも、いかにMARCUSが素晴らしいか熱弁していたが


すべて賛成(T^T)


そして 我が愛する女王REBECCA・SMALL❤❤❤



なんてゼイタク!!!(゜□゜)


来年も楽しみです♪



注・デジカメで撮った写真が取り込めず~


肝心のSTEVEと三井さんの写真がアップできず~~~(T^T)
















0 件のコメント:

The GeniuStep Vol.6

The GeniuStep Vol.6